2018年最新!おすすめクレカランキング→

JCB CARD Wで得する特約店はここ!スターバックス・Amazon・セブンイレブンで還元率が最大10倍!

「JCB CARD W」は、18歳〜39歳だけが作成できる、Web申し込み限定のJCBカードです。

ポイントが通常JCBカードの2倍つくことで人気です。

みなさん、さらにポイント優待を受けられる「特約店」があることをご存知でしょうか?

JCB CARD Wをさらにお得に利用するための方法をご紹介します。

ケロンくん

特約店でポイントをたくさん貯めよう!

JCB CARD Wはこんなカード

内容
年会費 無料
国際ブランド JCB
ポイント還元率 通常1.0%
付帯保険 海外旅行傷害保険

JCB CARD Wの申し込みは、こちらから。

カード評価
特典
(4.5)
還元率
(4.5)
メインカードでの使いやすさ
(5.0)
総合評価
(4.5)

JCB CARD W<公式サイト>

▼「JCB CARD W」について詳しくはこちら

「JCB CARD W」徹底解説!Web入会限定で今ならギフトカードがもらえる!【ポイント・還元率・キャンペーン】

JCB CARD Wで利用できる特約店って何?

買い物

特約店とは、JCB CARD WなどのJCBカードを使って利用すると、通常よりもポイントが多くもらえる店舗のことです。

正式名称を「JCB ORIGINAL SERIESパートナー店」といいます。

▼特約店のジャンル

  • ファッション&インテリア
  • 音楽&エンタメ
  • PC&家電
  • ゴルフ&スポーツ
  • トラベル&グルメ
  • ライフ&サービス
  • ショッピング

幅広く展開しており、さまざまなニーズに対応できるようになっています。

特約店でJCBカードを利用すると、通常の2〜3倍程度のポイントをもらうことができます。

特約店の詳細については「JCB ORIGINAL SERIESパートナー店」からご確認ください。

特約店利用時の注意点

特約店を利用するときに、注意したいポイントが2つあります。

1,キャンペーン登録をすること

特約店にもよりますが、ポイント優待を受けるためには、事前にキャンペーン登録を行なう必要のある店舗が多いです。

キャンペーン登録も上記の特約店サイトから行なうことができますので、利用する前に忘れずに登録しておきましょう。

2,ポイント優待の計算方法を理解しよう

JCB CARD Wは通常時からポイント2倍です。

もしポイント3倍の特約店を利用した場合のポイント計算は、「ポイント2倍→ポイント3倍に変更になる」とお考えください。

LINEでも相談受付中

公式LINE@「クレカの相談トーク!」で質問・相談してみませんか?

ケロンくん

時間があるときに、編集部が質問にお答えします^^

スポンサードリンク

「ポイント2倍×特約店で3倍=6倍ポイントがつくのでは?」と期待する方もいらっしゃるかもしれませんが、残念ながらそこまでは増えませんのでご注意ください。

要チェック!とくに便利な特約店をご紹介!

特約店
出典:https://www.jcb.co.jp/promotion/ordercard/w/index.html

たくさんある特約店の中で、とくに利用する人が多い店舗をピックアップしてご紹介します。

誰もが知っていて、おそらく一度は利用したことのある店舗ばかりですよ。

利用しそうな店舗やサービスはこの際にチェックしておきましょう。

スターバックス:オートチャージでポイント還元率10倍

スターバックス
出典:https://www.jcb.co.jp/promotion/ordercard/w/index.html

現在、特約店の中で一番ポイント還元率が高いのは、スターバックスでの利用です。

スターバックスカードにJCBカードから1,000円以上のオートチャージをすると、通常の10倍もポイントがもらえます。

たとえば、スターバックスカードに5,000円をチャージしたとすると、キャンペーン登録をしてから利用すれば、10倍の50ポイントが付与されます。

スポンサードリンク

スターバックスユーザーはぜひ利用したいポイント優待ですね!

注意
店頭でのチャージは対象外になりますのでご注意ください。

Amazon:何を購入してもポイント還元率3倍

amazon
出典:https://original.jcb.co.jp/os/shop/index?shop_id=000025

ここで売っていないものはないのでは?と思うほど、何でも揃っているAmazon。

AmazonでJCBカードを利用すると、通常の3倍もポイントをもらえます。

たとえば、10,000円の商品を購入すると、通常のJCBカードなら10ポイントしかつかないところ、3倍の30ポイントが受け取れます。

ポイント優待を受けるためのキャンペーン登録は不要ですが、以下の手順を踏んで買い物する必要があります。

1,「Amazon専用サイト」内の「このSHOPへ」という黒いボタンをクリック

2,表示された「OkiDkiランド」のページにある「ショップへ行く」という青いボタンからアクセスが必須です。

※上記のページに「MyJチェック未登録の方は(ポイント)2倍」という記載があるのですが、JCB CARD Wを持っている人は入会時に登録済みなので安心してくださいね。

注意
途中で別のページをはさんでしまうと、ポイント優待が受けられないことがありますので、ご注意ください。

セブンイレブン:コンビニ利用でポイント還元率3倍

セブン
出典:https://original.jcb.co.jp/os/shop/index?shop_id=000112

全国各地にあるセブンイレブンでもポイント優待が受けられ、店舗にてJCBカードで買い物をすると、通常の3倍ポイントがもらえます。

たとえば、セブンイレブンで1,000円分の買い物をしたとき、通常のJCBカードだと1ポイントしかつかないところ、3倍の3ポイントが受け取れます。

コンビニは一度に使う金額は少額でも、まとまれば大きな金額になりますので、ぜひこまめにポイントを貯めたいところです。

また、通常のクレジットカード払いだけでなく、クイックペイ(Apple Pay含む)の利用でも、ポイント優待の対象となりますので便利ですよ。

キャンペーン登録は不要。

近くにセブンイレブンがある方はぜひ利用してみてくださいね。

④AOKI:ビジネスウェア購入でポイント還元率5倍

aoki
出典:https://original.jcb.co.jp/os/shop/index?shop_id=000194

男性・女性のスーツやビジネスウェアを販売しているAOKIでは、JCBカードを利用するとポイントが5倍もらえます。

ビジネスウェアは社会人の必需品、かつ価格が高めなので、比較的ポイントを貯めやすい商品です。

もし10万円分の買い物をしたら、通常なら100ポイントのところ、その5倍の500ポイントが受け取れます。

キャンペーン登録の上、店舗にてお買い物をしてくださいね。

⑤一休.comレストラン:レストラン予約でポイント還元率3倍

一休
出典:https://original.jcb.co.jp/os/shop/index?shop_id=000172

「一休.comレストラン」は、ワンランク上のコースが優待価格で楽しめるレストラン予約サイトです。

仕事関係者との会食や特別な人とのディナーなど、少し特別な日に利用できるコースが多数用意されています。

サイト上で予約後に来店し、JCBカードで支払いをすると、ポイントが通常の3倍です。

たとえば、2人で50,000円分のディナーを予約して決済をした場合、通常のJCBカード払いだと50ポイントしかつかないところ、ポイント優待があれば3倍の150ポイントを受け取れます。

利用する際は「MyJCB」にログイン後、予約サイトへアクセスし、サイト上で予約してから来店しましょう。

注意
レストラン予約アプリからの予約や電話による予約は、ポイント優待の対象外となりますのでご注意くださいね。

JCB CARD Wへの申し込み方法

JCB_w

特約店でポイント優待を受けられるJCBカードの中でもオススメの「JCB CARD W」

通常JCBカードの2倍ポイントがつくだけでなく、年会費永年無料で安心です。

女性向けの「JCB CARD W plus L」には「JCB CARD W plus L限定女性疾病保険」といった保険サービスを格安で付帯できるなど、さまざまな特典を受けられます。

Web限定となっています。

下記、申し込み専用ページからアクセスしてみましょう。

JCB CARD Wの申し込みは、こちらから。

カード評価
特典
(4.5)
還元率
(4.5)
メインカードでの使いやすさ
(5.0)
総合評価
(4.5)

JCB CARD W<公式サイト>

JCB CARD Wの特約店を利用してポイントをたくさんもらおう

JCB CARD Wに入会し、特約店を利用することで、ポイントを効率的に貯めることができます。

特約店を有効活用して、多くのポイントを受け取ってくださいね。

ケロンくん

まずは、JCB CARD Wに申し込もう!

【この記事を閉じる前に!】今持つべき、オススメクレカは!?

人気のクレジットカードはコレ!
  ■総合人気ランキング
 1位 JCB CARD W
 2位 楽天カード
 3位 三井住友VISAカード

  ■お得な高還元率の人気カード
 1位 オリコカード・ザ・ポイント
 2位 リーダーズカード
 3位 JCB CARD W

  ■急ぎでカードが必要な方には
 1位 ACマスターカード
 2位 セゾンカード

ケロンくん

ツクレカ公式LINE@、スタートしました!
クレカの相談、受け付けます!

ツクレカの公式LINE@「クレカの相談トーク!」がスタートしました! 更新情報を不定期でお送りしております。


また、皆さんからの

  • クレカについてのご相談
  • 記事についてのご質問
  • 記事リクエスト
  • クレカの券種レビュー
  • その他雑談
をお待ちしています!なんでも気軽にお送りください^^

ケロンくん

ぜひ気軽にお話ししましょう~♪