2018年最新!おすすめクレカランキング→

ちょびリッチでマイルを貯めよう!他にはないモニター案件が豊富。登録方法から使い方まで徹底解説

PC

マイルを大量に貯めるのにオススメの方法である「ポイントサイトの活用」

ですが、使うポイントサイトによって若干案件や報酬(もらえるポイント)が違います。

今回は当サイトで主にご紹介しているハピタスやモッピーにはないけど、オススメしたい案件を扱う「ちょびリッチ」について、登録方法から使い方まで解説します!

ポイントサイトでのマイルを貯め方の復習

メリット

まずポイントサイトでのマイルの貯め方をサクッと復習しましょう。

ポイントサイトは簡単にいうと「キャッシュバックサイト」のようなものです。

わかりやすく例えると、あるものを購入するときに店舗で買ったらポイントはとくに貯まらないけど、Amazonで買ったらポイントがつく、というようなイメージと思ってください。

※あくまでイメージです。Amazonはポイントサイトではありません。

ポイントサイトは「広告を出したい企業」と「ポイントが欲しい利用者」をつなぐ役割。

ふつうにモノを購入したり、直接公式サイトでクレジットカードを申し込んでも1円ももらえないのが、ポイントを付与してもらうことができます。

ポイント!
ちなみにクレジットカードだと、公式でもらえるポイント(キャンペーンなど)とは別です。
さらにポイントサイトからも5,000~10,000円相当のポイントをもらうことができるのでとてもお得。

当サイトで紹介してきたポイントサイト

当サイトでは以下のようなポイントサイトを紹介してきました。

  • ANAマイルを貯めるなら:ハピタス
  • JALマイルを貯めるなら:モッピー

この2つのポイントサイトがオススメなのには変わりはありません。

しかし、ポイントサイトによって扱っている案件などに違いがあるので、中上級者ならぜひとも、色々なポイントサイトを知っておいてもらえたらと思います。

ちょびリッチとは


出典:http://www.chobirich.com/

ちょびリッチはなんと会員数300万人もいる、かなり大手のポイントサイト。

扱う案件が多かったり、交換手数料も無料なので人気のポイントサイトです!

マイルを貯めるのに1番オススメのポイントサイトであるハピタスの会員数が180万人なので、会員数の多さに驚きました。

京都府民が260万人なのにちょびリッチがそれを上回る300万人は本当にすごいですよね(笑)

もちろん、マイルを貯めるのにオススメのポイントサイトなので今回は登録方法〜マイルを貯めている人向けの使い方まで解説します。

LINEでも相談受付中

公式LINE@「クレカの相談トーク!」で質問・相談してみませんか?

ケロンくん

時間があるときに、編集部が質問にお答えします^^

スポンサードリンク

ちょびリッチの登録方法

まずは「ちょびリッチの登録方法」です。

まず、ちょびリッチの公式サイトにアクセスしましょう。
公式サイト:http://www.chobirich.com/

アクセスすると以下のような画面が表示されるので、右上の「無料会員登録」をクリック。


出典:http://www.chobirich.com/

以下のような登録フォームが表示されますので、メールアドレスを入力します。


出典:https://www.chobirich.com/regist/

メールアドレスを入力すると、以下の画面に移りますので、書いてある通りにメールをチェックしましょう!


出典:https://www.chobirich.com/regist/thanks

すぐに以下のようなメールが届きます。

この状態ではまだ登録完了していないので、上の画像で黒塗りされている部分のリンクをクリックして引き続き登録をしていきます。


出典:http://www.chobirich.com/regist/


出典:http://www.chobirich.com/regist/


出典:http://www.chobirich.com/regist/

スポンサードリンク

すべての必要項目の入力ができたら、利用規約に同意するにチェックを入れて「入力内容確認へ」をクリック。

電話番号承認まで完了したら、以下のメールが届き、指定されたURLをクリックしましょう。

指定されたURLをクリックして、以下のメールが届いたらちょびリッチの登録完了です!

ちょびリッチの使い方

では続いて「ちょびリッチの使い方」の説明です。

ちょびリッチにログインすると、以下の画面になり、色々なポイントの貯め方を選択できます!


出典:http://www.chobirich.com/

ポイントサイトでマイルを大量に貯めるときのオススメ案件である「クレジットカードの発券の案件」を例にみていきましょう。

まずは「登録・申込みで貯める」をクリック。

「クレジットカード」を選択すると以下のように取り組める案件が出てきます。


出典:http://www.chobirich.com/earn/apply/104/

自分が気になる案件をクリックすると、以下のような詳細が表示されます。

 


出典:http://www.chobirich.com/ad_details/49027/

また、一緒に注意事項も表示されるので確認して「サイトへ行く」をクリックして申し込みを完了したらポイント獲得です。

ちょびリッチにしかないオススメ案件

ポイントサイトを使って大量のマイルを貯めるのにオススメ案件は以下の3つです。

  • クレジットカードの発券
  • FXの口座開設
  • 保険の無料相談

しかし、2~3年とポイントサイトを使ってマイルを貯めていると、これらの案件をやりきってしまうこともあり得ます。

なので、違う案件を探さないといけません。

今回紹介しているちょびリッチには、効率的にポイントが稼げる案件で、そのほかのポイントサイトではほとんど扱っていない案件があります。

それが「モニター案件」です。


出典:http://www.chobirich.com/monitor/

実際にモニター案件には以下のようなものがあります。


出典:http://www.chobirich.com/monitor/

モニター案件はかなりオススメです!

たとえば「外食モニター」だと、飲食代の50%もポイントを付与してくれるのです。

単純に半額でご飯を食べられるのです…!

この「モニター案件」は他のポイントサイトではなかなかありません。

ちょびリッチだからこその案件なので、ぜひちょびリッチにも登録してマイルを貯める糧にしてもらいたいです!

ポイント!
他にも医薬品やネイル・エステなどの美容系モニターもあるので、もしも自分が使っているものがあれば、ちょびリッチから申し込みをすれば、安定的にポイント獲得ができます。

まとめ

ちょびリッチでは、他のポイントサイトにはなかなかない「モニター案件」があるので、ぜひ登録して実践してみてください。

ポイントサイトでマイルを貯めていると、かならず「取り組む案件がない」という壁にぶつかりますが、それを打破してくれるはずです!

以上、ちょびリッチの解説でした。

【この記事を閉じる前に!】今持つべき、オススメクレカは!?

人気のクレジットカードはコレ!
  ■総合人気ランキング
 1位 JCB CARD W
 2位 楽天カード
 3位 三井住友VISAカード

  ■お得な高還元率の人気カード
 1位 オリコカード・ザ・ポイント
 2位 リーダーズカード
 3位 JCB CARD W

  ■急ぎでカードが必要な方には
 1位 ACマスターカード
 2位 セゾンカード

ケロンくん

ツクレカ公式LINE@、スタートしました!
クレカの相談、受け付けます!

ツクレカの公式LINE@「クレカの相談トーク!」がスタートしました! 更新情報を不定期でお送りしております。


また、皆さんからの

  • クレカについてのご相談
  • 記事についてのご質問
  • 記事リクエスト
  • クレカの券種レビュー
  • その他雑談
をお待ちしています!なんでも気軽にお送りください^^

ケロンくん

ぜひ気軽にお話ししましょう~♪