今すぐクレカが必要な方は→

「HYDE CARD(ハイドカード)」がライフカードより登場!ライブの専用枠もあり。ラルクファンにもオススメ。

HYDECARD
出典:https://hyde-lifecard.jp/

ライフカードから「L’Arc〜en〜Ciel(ラルク)」ボーカルhydeをモチーフにしたクレジットカードが登場しました。

その名も「HYDE CARD(ハイドカード)」

ライフカード曰く「日常を忘れるライヴパフォーマンス。ファンを魅了し続けるHYDEそのひとを体現したかのようなクレジットカード」とのことです。

今回は、そんなHYDE CARDの魅力についてお伝えしてきます。

ポイント!
発行元のライフカードは、クレジットカード発行会社大手ですので安心して作成・利用することができますよ。

HYDE CARDの基本情報

ハイドカード
出典:https://hyde-lifecard.jp/

項目 詳細
年会費 初年度無料
※次年度以降1,980円(税別)
カードフェイス 2種類
申込対象 日本国内在住の18歳以上(高校生除く)で電話連絡が可能な方。
※未成年者は親権者の同意が必要
国際ブランド MasterCard
ポイント還元率 0.5%

HYDE CARDの特徴は2種類の選べるカードフェイスです。

Visual Ver.を持ってもよし、少し恥ずかしい方はLogo.Verを選ぶこともできます。

また、ライフカード社内で2枚持ち実施に向けた対応も進んでいるとのことなので、2枚持ちできる可能性もあります。

注意
ちなみに現在(2018年11月)次点では、2枚持ちについてはライフカード社内で実現に向けて対応中とのことです。
HYDE CARD公式SNSまたはNEWSなどでの解禁情報をお待ちください。

年会費

HYDE CARDの年会費は「初年度無料」です。

次年度からも比較的安価な年会費ですので、継続して持ちやすいカードと言えます。

ポイント!
ちなみに、L’Arc〜en〜Cielのファンクラブ価格が年間¥5,000。
半額以下でいろいろな特典が受けられると考えるとむしろお得ですね。

国際ブランド

HYDE CARDの国際ブランドは「MasterCard」のみとなっています。

しかし、MasterCardは世界中で使用できる国際ブランドですので、海外旅行好きの方も安心して使えます。

LIFEサンクスプレゼント

ライフカード
出典:https://hyde-lifecard.jp/

HYDE CARDはライフカードと同じ「LIFEサンクスプレゼント」ポイントを採用しています。

基本ポイント還元率は0.5%で、高還元率カードとは言い難いです。

しかし、ポイント数によってライブ専用枠や特別イベントへの招待があるため積極的に使っていきましょう。

入会特典!
今なら、入会特典で「666pt」が貰えます。
このポイントで写真の取り下しビジュアルポスター(非売品)が1枚と交換できます。

HYDE CARDならではの特典

コンサート

HYDE CARDの目玉は独自の特典です。

入会特典のビジュアルポスター以外にもさまざまな特典が用意されています。

LINEでも相談受付中

公式LINE@「クレカの相談トーク!」で相談してみませんか?

自分にピッタリのクレジットカードを探したい方も、アドバイス致します!

ケロンくん

時間があるときに、編集部がお答えします^^

1,ライブのHYDE CARD専用枠

ここが素敵!
HYDE主要ライヴにHYDE CARD会員の専用枠が用意されます!

ライブの1番の問題点は「チケットが取れない」点です。

ファンの皆様はチケット取得にかなりの努力をされていることと思います。

HYDE CARDではサンクスポイントを使って専用枠にエントリーすることができます。

エントリーに必要なポイント数などは現在調整中のようですので、続報が待たれます。

しかも、ライブ当日もHYDE CARDで決済できるなら、ライブイベントでの物販ファストレーンが利用できる予定です。

▼一般的なクレジットカードの専用枠について

「クレジットカード会社枠」について徹底解説。コンサートチケット(ジャニーズ・宝塚)当選確率upやディズニーのラウンジ利用も可能!?

ポイント!
ちなみに、当選者以外の場合はエントリーに使用したポイントを後日返還してもらえるため非常に良心的なシステムです。

2,特別イベントに招待

ここが素敵!
Life CARDプレゼンツ「Special Events」へHYDE CARD会員さま数十名~数百名様をご招待!

身近にHYDEを感じられる数十名~数百名規模のミニライヴやトークショーなど他では参加できないイベントの抽選に申し込むことができます。

その第一弾がLife CARDプレゼンツ「Special Events」です。

カード会員が2,500名程度に達し次第エントリーが開始されるとのことです。

必要なポイント数は10,000pt程度が予定されています。

3,ライブのリハ観覧へご招待

ここが素敵!
抽選でHYDE主要ライヴのリハ観覧へご招待!

リハ観覧ができるなんて信じられないですね。

ファンにはたまらない特典かと思います。

この特典に関しても、現在はまだ必要なポイント数などは調整中です。

リハ観覧は非常に貴重な機会ですので、恐らくかなりのポイントが必要になることが想定されます。

ケロンくん

早くカードを作ってコツコツポイントを貯めていこう♪

4,HYDE自身のコレクションにサインを入れてプレゼント

ここが素敵!
HYDE自身のコレクションに直筆サインをいれてプレゼント。

こちらは抽選で1名ということで当選は非常に難しいでしょう。

しかし、当たればHYDEのコレクションにサインが入ったものがプレゼントされます。

一生の家宝になりますね。

エントリーに必要なポイント数は10,000pt~15,000ptが予定されています。

hydeファンにはたまらない1枚

特典に関しては抽選制のものが多く、なかなか当選するのは難しいかもしれません。

しかし、ライブ専用枠へのエントリーや物販のファストレーン利用は使いやすい特典です。

hydeファンはぜひ持っておきたい1枚ですね。

▼動画で学べるYoutubeチャンネルもやっています!2-3日に1本更新できるようがんばっています^^

ケロンくん

ぜひチャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

▼ブログランキングにも参加中。ぜひ投票お願いします!


※クリックだけで完了します!

J.Score

【この記事を閉じる前に!】今持つべき、オススメクレカは!?

人気のクレジットカードはコレ!
■随時更新!リアルな人気ランキング
 1位 JCB CARD W
 2位 イオンカード・ミニオンズ
    ※キングボブデザインはこちら
 3位 楽天カード
 ※当サイトの申込データを随時参照

  ■1枚目・メインカードにおすすめの1枚は?
【ほとんどの方にオススメ!】JCB CARD W
【ドコモユーザーならコレ!】dカード GOLD

  ■急ぎでカードが必要な方には
【店舗数No.1】 ACマスターカード
 まとめ記事 → 即日発行クレジットカード  

その他、注目のコンテンツも要チェック!

ケロンくん

ツクレカ公式LINE@、スタートしました!
クレカの相談、受け付けます!

ツクレカの公式LINE@「クレカの相談トーク!」で質問受付中です! また、更新情報を不定期でお送りしております。


皆さんからの

  • クレカについてのご相談
  • 「おすすめカードを教えて」という質問
  • クレカの券種レビュー
をお待ちしています!気軽にお送りください^^

自分にピッタリのクレジットカードを探したい方も、アドバイス致します!

ケロンくん

ぜひ気軽にお話ししましょう~♪